Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

健在なり

6 Comments »

青森県の「床屋さんのガンダム」は、その筋では有名なハンドメイド(コンクリート製)オブジェですが、3月の震災で壊れちゃったかもしれないなあと気になっていまして、青森県での仕事が入ったこともあり、その足で見に行ってきました。

・・・壊れるどころか増えてるし!

しまった、車を停めてよく見学してくるんだったよ。

 

街道の車の流れにあわせて走りながらの一瞬だったので、奥の方のアッガイの存在には気がつきませんでした。ファインダーも覗いていないから、写っていただけマシなんです。

さらにこんなのも展示されていました。

前回見に行ったのがガンダムが完成した2年前だから、増えていたのは驚きですが、造り続けていらっしゃるところがすごいです。

6 Responses

何故にジムとジオングはSDサイズ(笑)

  • 材料の問題とか? もっともジオングなんかリアルで作ったら、かさばっちゃって大変です。

  • アッガイいるならシャアスゴック付けて、ジャブロー潜入セットを~!
    ジオングは足付いてるから、完成形ですね。頭や手を伸ばしたり、スカート張り出したりとかで・・・確かにかさ張りそう。

  • それはもう、ぜひ出かけて行ってリクエストしてきてください。
    謎の「ガンダムカット」も試してみては?

  • 遠出のお仕事お疲れ様です。

    三沢市の床屋さんガンダムは、よく信号待ちで、眺めたりしています^^

    そちらで、髪を切ったことは無いですが、店員さんがアムロの制服だったら、なを感激でしょうね☆

  • 次にどっちへ流れが向くかが、大いに興味があります。
    ホワイトベースを見てしまった後は、ムサイやらコアファイターに行ってほしいと思いますね。