Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

かきつばた。

2 Comments »

 

今年もいけてきました、年に一度のかきつばた。

一応、及第点。

自主トレの成果か(笑)100点はいただきました。基本の形状には納まっているはずなのに、なんか腑に落ちない・・・けど、ドコがおかしいのか判らずとりあえず時間切れ(爆)

また青点(90点台)かなーと思いながら、採点後の説明を聞きに戻ったら花器の横に「100」の札♪
解説して下さった先生に「ココとココをこうすると、満点(金賞)でしたね」と指摘されてドコが腑に落ちなかったか納得ぅ。指摘されないと判らない辺り、まだまだ修行が足りんっ(指摘されずに判るなら、満点もらえるってばさー)

2 Responses

どことどこをどうするのか、読んでいるうちにかなり気になってしまった。

  • 現物を前になら説明できるんだけど・・・そんな訳で続きをアップしました。