Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

見   参

6 Comments »

来てます。

まあなんといっても対話しながら飯が食えることの楽しいこと。

6 Responses

歴女?的には、独眼流さんはどんなイメージなんでしょう?
個人的には、「伊達男」ではなく、「たぬき」なんですが^^;

  • 「今のファンが見ている正宗は、キャラが作られすぎていて、史実と違いますよ」
    「カタナ6本同時にぬくしねえ」
    ということです。

  • ここまで結構登るんですよね。息切れますわな。

  • あっ、すいませんっ。上の駐車場までひとっ走りで・・・
    というのも、石垣の崩落などで徒歩で登るのは禁じられているようです。車で行くにも東北大側から回り込まないとダメなんですよ。

  • 6刀流って・・・。
    調べてみたら、機動兵器も居るみたいだし(苦笑)

  • 青葉山でも平気でそういうの(戦国バサラ系)を土産で売ってるんですよ。
    まだ「まさむにゃ」のほうがましかもしれない。