Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いけねっ

6 Comments »

食う前に写真を撮るのを忘れた。

午前6時30分の現地入りで、20人目くらい。

6 Responses

あら。良いな~、坂内食堂。本店ですよね?去年は行けなかったんですよね。行きたいな~。

  • んでは、仙台ステイの仕事ができたときには一緒に、夜明け出発で食いに行きましょう。
    2時間もあればたどり着けるですよ。

  • 朝ラーがデフォなお国柄ですからねぇ・・・
    鋼鉄の胃袋に感心してしまいます。

    市役所にクルマを駐めてまた食いに行きたいなぁ。

  • 同じ時間帯にどこかの車サイトのユーザーも食っていたみたいです。
    坂内って経営者が代わっている? 昔と違っていたような気がします。

  • あら、もしかしてニアミス?3日は僕も喜多方市内でラーメンを食べておりました。あ、どこかの車のサイトのユーザーって僕のことか(汗)
    しかし、道の駅裏磐梯ではかずろーさんとニアミスどころか出くわしてしまいました。同じ味のソフトクリームを食べてたみたいです。

  • 坂内だったの?
    こちらは7時半には店を出ているから、残念ながら大きく時間帯がちがうっしょ。
    顔見知りだったら声かけてるよ。