Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

鉄の達人の人たちは・・・

6 Comments »

こんなんでもどこの路線の何駅近くか、わかっちゃうんでしょうねえ。

6 Responses

JRって位しか分かりません(殴)

今度はランチでも食いに行きたいな、デザートはソフトクリームで・・・あっ、それだとまだ手前なのか(笑)

  • このやろー、なんだかんだ言ってて、ちゃっかりわかってるんじゃねーか(笑)

  • 東北の非電化ローカル線というのは分かりますが・・・
    釜石線小佐野駅付近ですかね、ネッツと線路の位置からなんとなく。

    東北一帯に水郡線から都落ち!?したこの型の車両がバラ撒かれたお陰で車両で判別できませぬ。

  • さすが、Sレイドの「ロストワールド」を見つけ出した観察眼だわ。
    Rレイドをこういう趣向に変えてみようかなあと思っています。

  • 車両で分かるとは、恐るべし鉄ちゃん達・・・。

  • よもやねえ、水郡線の話が出てくるとは思いもよらずです。
    先日も、くりでんの保管車両について興味津々な観察でしたもの。