Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

行って来ました夢の国。

2 Comments »

十数年ぶり・・・

25年前に義姉のお姉さんに頂いたチケットが2枚、
使いそびれてずっと引出しに眠っておりました。
「古いチケットは5月末をもって取り扱い終了になります」
と、オフィシャルサイトにお知らせがあったので
それでは行っちゃおうかーと、日曜日に突撃(笑)
40周年イベントが始まったのでどうなるかと思ったけど
今は一日のチケットの枚数が決まっているのか
かつての身動き取れない程の混雑でなかったなー。
船乗ったり汽車乗ったりアトラクションに並んだり。
あっち行ってこっち行ってグルグル歩き回ったので
家に帰って万歩計見たら21,000歩も歩いてました・・・

 

2 Responses

先日、湾岸線を千葉から神奈川に走ったとき、東京ディズニーランドホテルを眺めていた家内が
「この趣味の悪さはどこの宗教団体?」
とのたまってましたよ。

  • 宗教団体・・・ディズニー教?
    建物のデザインはディズニーの世界観ということで・・・