Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

実はプラス6台だった?

4 Comments »

仕切り直し撮影には17台の歴代エスクードが参加しておりましたが、実はクロさんとコムロさんがそれぞれ初代、三代目エスクードを3台ずつ持ち込んでいたのです。

ということは、参加23台!(笑)

 

なんてふざけたことを書いていたら、俳優の団時朗さんが亡くなられたそうで、古参のウルトラマンで一番早くウルトラの星に召されるとは、と驚きです。

「京都人の密かな愉しみ」におけるエドワード・ヒースロー教授の、京都になじみたい英国人ぶりも好きでした。団さん自身が京都人なんですが。やっぱり出世作は郷秀樹なんですね。今年の五山の送り火はウルトラサインに見えてしまいそうです。ご冥福をお祈りします。

4 Responses

コムロさんの3台には気付かなかった!!残念(> <);;
本来のまちゃんの方が大きいのに、
両脇が兄/姉の様ですな。
『のせ猫』がいるなら『のせ四駆』も!!
のコンセプトなんですが、
だいたい四駆は何かしら載せているので
珍しくもなんともないな…(^ ^;)

  • 盲点でした。
    うちのV6勢を持って行くんだった。

  • 団時朗氏が…なんというか未だに言葉が見つからないです。
    (多分)リアルで視聴していた訳ではなく(記憶が無い
    その後嫌というほど?再放送で観たクチなんですけどね。

  • 明るく見送るしかないと思うので、彼岸で岸田森さんと「流星3号」の設計など始めるであろうと考えております。