Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#180

8 Comments »

新しい体制で2023年のTDAに臨む川添哲朗選手の、新シーズン用レーシングスーツだそうです。昨年晩秋に出来上がったとか。

島雄司監督は、川添君や後藤誠司選手が若手の頃から、レーシングスーツは戦うための装束であると同時に、ドライバーとしての品格を示すものだと厳しく指導しており、彼らが上半身を脱いで腰に巻き付けるような行為は断固禁じていました。

彼らもまたその教えに従い、長年それを守り続けています。そのことを棚上げするかのように、川添君から送られてきた1枚のワッペン。もう古いフレーズですが「びっくりぽん!」(いまBS12で『あさが来た』やってるのよ)なESCLEVのロゴです。いやーこっちが恐縮しちゃいます。1秒を凌ぐ戦いの場に、TA01Wさんがデザインしてくれたこれを用いてくれるとは! 今年のレースが上向きになればと期待します。

8 Responses

うん?
スポンサー費用払わんとダメ?笑

  • 俺もデザイン料支払ってないけどダメ?

  • じゃあ仕事ほったらかして
    TDA問題にかかりっぱなしの僕もダメ?

  • 今年はさすがに福岡詣でしないとダメ?

  • お二人とも福岡詣でそろそろ来てもらわないとダメ?(笑)

  • 湯布院とか言われちゃうとなあ・・・行かないとダメですよねー。

  • 最終戦、本気で行く気でしたが・・・
    神戸便1日3本もいらないから、福岡便を2便に増やしてくれると確率が増えるんですけどね。
    ってその前に今シーズンは福岡なのか?^^;

  • 恋の浦は閉鎖になってしまったので、別の場所になります。
    恋の浦、いっぺん現地に行ってみたかったですねえ。