Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

一番驚いているのはきっと君

2 Comments »

寂しいからって追いかけて行かんでも・・・

兄弟が逝っちゃって、20日余り。
仕事していたら義妹のスマホに息子2号から電話が。
「ペペ死んじゃった!」
慌てて行ってみると(会社の裏なので)毛布の上で眠ってるように横たわってました。
昨日の夜はみんなに構ってもらってご機嫌で、今朝だってご飯パクパク食べてたっていうのに。
まあ大好きなにーちゃん(甥っ子)の部屋で苦しみもせず逝けたんだから、
それはそれでいいかとも思うけど。(兄弟猫の方は大分辛そうだったので)
こんな短期間に2匹居なくなっちゃって・・・寂しくなるよなー・・・

そしてペロという名の兄弟猫を見送った日とは打って変わって
まるで泣いているような雨模様のお見送りになりました。

2 Responses

この子も寿命で、なのね。
やりきれないけど避けて通れないねえ。

  • かかりつけの先生のお話では〝致死性の不整脈〟じゃないかと・・・
    「本人は全く苦しくなかったと思いますよ」って事なのでそこは良かったかな。
    まあ、残された飼い主の方がダメージデカいけどねえ・・・