Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

美味しい週末。

5 Comments »

 

買い出しレイドで富士宮へ。

ナニ入ってるのー?

ふっじいサンご夫妻見つけて、隣の席にお邪魔したら、結婚式の御祝プレートの御礼を言われて
「私よりkawaサンの方が大変だったと思いますぅぅぅ(滝汗)」(だって本当だもの)
『お仕事で絵を描いてらっしゃるんですか?』
「いえ、趣味でちょこちょこ描いているだけなんです」
『あのプレート、部屋に飾ってあるんですよ』
あああ穴があったら入りたい(爆)

↑ふっじいサンが買ってきた鱒バーガーを覗き込む奥さんと新月サン。トマトバジルソースをチョイスしたそうです。

我が家は焼きそば食べて、鱒のづけ丼食べて、ポークの串焼き食べて、焼きそば食べて、豚汁食べて・・・。(念の為申し上げておきますが、全部一人前ずつですからねー)

浅間神社にお参りして、白糸の滝見て。ふもとっぱらでご飯食べて(また食うのか)

コムロ家製作の鶏鍋美味しー!うちでも作ろーっと。

旨し♪

新月サンもいろいろと話が出来て楽しかったみたいです。(心残りは飲み明かせなかった事?)

皆様お世話になりました。また遊んで下さいませ。

5 Responses

2人だけでだって、それだけ食っていれば十分にげっぷだい。

  • 食べ過ぎ(笑)

  • あのプレートは風花さんの絵があってこその作品です。私なんてそれのお手伝いしたまでですw

    それにしても・・・昼間の買いだし したかったな~(汗

  • 自己紹介で思いっきりやっちまったorz時は、あっ穴はどこ~って感じでした。

    中身は兎も角!?バンズは美味かったです。

  • 雷蔵サン♪
    えーっ!各々焼きそば1人前と鱒丼0.5人前と串焼き1本と豚汁半分だよー。多分新月サンは焼きそばもう1人前くらいは食べられたはず(笑)

    TA01Wサン♪
    だからー。1.5人前+αくらいしか食べてないってばっ(充分だ・・・)

    kawaサン♪
    自分が紙に書いた後に加工してもらうっていうのは初めてだったので(印刷して冊子になるという以外では)どんな感じに仕上がるのか判らなくて、写真をみせてもらうまで???でした。
    お仕事だったんですよねー。守谷の時と逆に今回は私達が帰るところで遭遇しましたね(笑)

    ふっじいサン♪
    >あっ穴はどこ~
    狙ったのかと思ってましたが(笑)
    鱒バーガー美味しそうでしたが、新月サンはづけ丼の方に心引かれたようです。