Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

秋晴れの空の下

4 Comments »

つくばーどin朝霧高原Ⅲを、無事に開催できました。たくさんの参加者の皆さん、ご協力ありがとうございます。総合幹事を影でこき使う雑用係という、きわめて不届き者のポジションは(まあ毎度のことなんですけど)、実は、かなりやきもきさせられる楽させてもらえます。しかし集合写真では先を急ぎすぎました。けっこう雲がかかっているばかりか、露出オーバーです。すいません、これはまた来年、撮りなおしをいたしたいと思います。

 つくばーどin朝霧高原Ⅲ

 第四回買い出しトライアル

 コムロさんの直前ブログ

 通りすがりの正義の味方さんのブログ

 コムロさんの行って来たブログ

 もかぞうさんのブログ

 

4 Responses

雲が晴れた後、富士山山頂に人が見えるー!
との話でしたが(笑)

  • なんと、さすがは七百二拾ミリズームの威力?(の話ですかね)

  • 双眼鏡で見てたようです。

  • そっちのほうだったか。
    うちの二百ミリでは、構造物どまりですが、それでも土曜日の午後に撮ったやつは、大沢崩れの細部までよく観察できます。