Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

すっかりサボってしまいました。

3 Comments »

 

風邪気味だったり頭痛がしたりで、アタマが働きませんでした(・・・あ、いつもか)一応の日常生活は営めるレベルで、無事に過ごしてはおります。

とかいいつつ、昨日買い物に出かけてボケかましてしまいましたが・・・

ミルク粒は駄目なんだってば・・・

猫ずのフードが無くなりそうだったので、缶とドライを買ってきました。帰宅してよく見たら、ドライフードが〝ミルク粒入り〟あーあ、やっちゃったヨ。6~7年前、ふうがこのメーカーの〝ミルク粒入り〟食べてブツブツ出たのよーーー(泣)イキイキミックスしか目に入らなかったわ・・・交換してこなきゃ・・・。(んで、こんな時に限って遠くのホームセンターに買いに行ってたりするんだな・・・)

3 Responses

じゃあ、牛乳かけて朝ご飯にでも(笑)

  • おいら、半生のキャットフードを試しに一口食ったことある。
    あんなもん食わされてる猫の味覚が理解できんかったと同時に、哀れになった。

  • TA01Wサン♪
    それがねぇ、新月サンはカリカリ嫌いなんです(ぉぃ)
    義妹が「うちの猫らに食べさせてもいいよー」と言ってくれましたけど、1才半の猫らに11才以上用のシニアフードは可哀想だと思ったので交換してきました。

    雷蔵サン♪
    >キャットフードを試しに一口食ったことある。
    え・・・流石の私も食べた事ないわよ(汗)
    人間が食べて旨いほど味ついてたら、それはそれで拙いと思うけど・・・