Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

デカっ・・・

2 Comments »

 

義弟一号んちのニャンコbrothers、すくすくすくすく育ちすぎだってば・・・

新月サンが抱いてこれよ。

ペロ、6kgオーバー。まだ9ヶ月のはずですが・・・。2匹で力を合わせてイタズラしまくりー(笑)犬用のえさ入れを蹴り倒して盗み食いする事数知れず。パンを食い散らかし、ブロッコリーを齧り(え?)いつぞやは唐揚げを狩ったらしい。

新月サンが抱かなきゃ比較にならないw

ペペは5.4だか5.6kgだか。顔が小さいから腹回りがとてつもなく太く見える・・・そして、こやつは抱っこが嫌い。

2匹ともドタドタ音立てながら走り回ってますー。キミたち猫だろーが・・・(苦笑)

2 Responses

猫科の・・・でもサバンナあたりにいるやつの遺伝子を持っているんだ、きっと。

  • そんくらい大きくなったら抱き枕にするー。