Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

どひゃーーー・・・

3 Comments »

 

なんじゃこりは???

グローブしてるみたい・・・

日曜日、帰りが遅くなって猫ずらに矢のような催促を受けながらご飯の仕度。歩き回る私の後を付いてまわってニャーニャーニャーニャー×2(笑)やっと落ち着いて食べ始めたふうの前足、何か大きくないか?

普通に歩いてるから痛くはないみたいだけど・・・見た目が(汗)翌朝は更に上のほうまで腫れてたので病院へ。

先生が丹念に触って握って様子をみても痛がらないし嫌がらないので「・・・怪我じゃないし、捻挫もしてないみたいねぇ」と。多分アレルギー反応の一種ではないかという事で、注射を打たれて帰ってきました。翌朝にはすっかり普通の太さに戻ったって事は、やっぱりアレルギー反応だったのかな?(いつぞやのカリカリのアレルギー、まだ治りきってないし・・・)

3 Responses

招き猫効果倍増アイテム?
いや、こっちかな(苦笑)
http://img10.shop-pro.jp/PA01046/330/product/7853271_o1.jpg

  • んー、こりゃ笑い事じゃない腫れっぷりだったねえ。体質の問題だと、今後も出てくる恐れがあるから、体力的な負担が心配だ。

  • TA01Wサン♪
    紐が絡まったりしてうっ血しちゃうパターンだと、こんな風に腫れあがるらしいです。その場合、痛がるし色も変わるので、見れば判るそうですが。

    雷蔵サン♪
    昔の写真もアップしてみました。同じ日に撮った写真をよく見たら、顔にカサブタが出来てるの。当時からアレルギーの症状はあった訳ですねぇ(溜息)