Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

あくろばっと

2 Comments »

 

・・・曲芸飛行ではなくてよ(笑)

Acrobat Readerの動きが鈍いので、最新版ダウンロードしたら「RAMを128MB以上にしてからやり直しーや」とメッセージ・・・慌ててメモリ確認したら、122しかないの(爆)って事は・・・インストールできないじゃんっ!

何年放置してあったんだろう・・・

確か義妹のパソコンが壊れた時に外した、増設メモリが引き出しにあったはず・・・と、捜したら一番奥から出てきましたわ。512MBもある~♪ただのビニールで包んだだけだけど、壊れてないわよねっ。

とりあえず、無事にインストール出来たー。動き速い速い(笑)これで「仮想メモリが足りません」っていうメッセージや、使用途中のフリーズに悩まされなくて済むかも(だったら、さっさと取り付けろって・・・)

2 Responses

こんど、うちのやつもやってくれぃ。

  • よく今まで動いてたなー・・・と。