Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ダイレクトメール

2 Comments »

行きつけのガソリンスタンドから専属メカニックとなってくれていたO君が転勤して、早くも3カ月。現在は、これも付き合いの長い店長さんが面倒を見てくれていますが、O君の後任に入ったのが、小柄な女の子(子、というのは僕との年齢差による便宜的な表現)

営業意欲バリバリで、こまめに点検してはオイルの交換時期やらバッテリーの状態やらを知らせてくれることと、100キロでもオーバーしているとATフルードの交換をすすめてくるところはょっとやかましい。そのうち車検の誘いも来るだろうなーと思っていたら、案の定一枚の葉書が来ました。

それにしてもこの車種名記入・・・ちゃんとエンブレムを見ているのねー。「+」の読み方はさすがにできなかったか、文字列の一部とはみなしていないのか不明ですが、うちの幌車をしっかりと、こう覚えたようです。

いやしかし・・・マジなのか?

2 Responses

車種名剥がしてる車にはなんて書くんでしょうね?
無記名かな(笑)

  • そうせざるを得ないと思うけれど、そういうときに限って、知識で名前を知っているとかね。