Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

あらあら・・・。

3 Comments »

 

先日、同業の二代目さんの集まりで出かけていった新月サンがこっそり持ち帰ってきてました。 

・・・大漁じゃないですか(笑)

朝、冷蔵庫開けたら入れてあったので目がテン。Valentinedayって・・・一体何日前だったっけか???

おねーちゃん達が、いつ来るかも判らないおっちゃんに渡す為に、冷蔵庫に入れて取っておいてくれたらしい・・・って話聞いて、ちょっとビックリ。良かったわねー、もてもてじゃありませんか(微笑)
あ、一応私も差し上げましたわよ、当日に。この日も私以外に貢物が(笑)
・・・どれが私のチョイスだかすぐ判りそう(汗)

3 Responses

新月さんて、いつ来るかも判らないおっちゃん(の1人)だったのかー。
こっそり持ち帰るってところがほほえましい!

  • はっ・・・♪
    デメルのベロ出しっぱなし猫!!!
    懐かしいなぁ(`・ω・´)
    原宿に何度か買いに行きました。
    大阪だと阪急のデパ地下にあるんだけど、やっぱ店舗じゃないと違うんだよねぇ。。。

  • 雷蔵サン♪
    んー、行くとしても一ヶ月か二ヶ月に1度くらいですからねぇ。いつ来るか判らないに等しいと思うんですけど。

    ゆーたサン♪
    お店には行ってませんが、バレンタインの特設売り場で目が合っちゃった(笑)新月サンが「甘さが丁度いい」ってポリポリ齧っていました。