Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

やめれっ、怒られるぞ

4 Comments »

%e3%82%ba%e3%82%b4%e3%83%83%e3%82%af2先日、コムロさんが「ズゴックちう」とつぶやいていたのですが、かつてTD11Wにカヌーを搭載して湖に出かけていた人ですから、それはありそうだと僕は思うし、コムロさんのエスクードだったら水陸両用運航くらいできてしまうのではないか?と考える人も少なくないのではとそのときは感じました(現実にはコムロさん自身が観光遊覧船に乗っていたのですけど)。僕個人は、スズキのエンブレムを撤去した後の彼のエスクードに、どこかしら「グラブロっぽさ」を見出していたのですが・・・

%e3%82%ba%e3%82%b4%e3%83%83%e3%82%afなにげにズゴックの姿を眺めていたら、ついうっかりTDA4Wの現行モデルとの共通項を見つけてしまったのです。

コムロさん、「ズゴックちう」が呼び水になっちまいましたよ。

いやーしかし、こんなこと書いたらユーザー層から怒られるよなー。

4 Responses

こんにちは。

「水陸両用」は「おにぎり号」で昨年使用していたので、何も考えずにつぶやいただけなんですけどね〜。

けど、フォグランプ周り…、「どこかで見た造形だよな?」とはずっと思っていたのですが…そうきましたか…(^^;)

  • すいませーんっ。いろいろと釈明は土曜の夜にでもさせていただきますとして、
    記事の通り違うところにデザインを見いだしていて、でもアニメでも模型でも、グラブロがA4Wにつながる線が見つからなくて、あーこりゃ勘違いかと思っていたら、あっちの方で「あれれっ」ということになりまして・・・

  • 某コロニー国家のカッティング用意しますね。

    って某マツナガ機を取られてしまってるじゃあ〜ないか!

  • 僕自身は三代目のフォルムや大きさってMSではなくMAだと感じてるんですよね。
    だからグラブロっぽいと思っていたんですけどね。
    某マツナガさんは(今のところ)MSMには乗ってないからセーフでしょう。