Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

限りなくマイアミに近いブルー

4 Comments »

%e5%90%8c%e3%81%98%e8%89%b22沖縄在住のマミポコさんが所有するTA01Wは、それ自体が現役で使われている貴重な個体であると同時に、偶然にもBLUEらすかると同じマイアミブルーメタリックⅡという車体色で、たまに久米島あたりに渡ったりもしますが(もちろんフェリーでだよ)、ほぼ沖縄本島のみで30万キロを走り続けているとんでもないとてつもないエスクードです。

最近、塗装に及ぶ修理を行ったついでに、6年ほど前に進呈したミニカー(既に10年以上前に絶版)にも塗装を施しました。

おぉ、まさに世界でたった1台のアイテムだぜ。

考えてみたら沖縄は北緯26度あたりの島。マイアミとは緯度にして1度の差なのです。ニライカナイの空と海はの色は、限りなくマイアミに近いブルー。BLUEらすかる以上に空色のクルマと、同じ色のミニチェアというコンビネーションは実に羨ましい。

4 Responses

5キロ圏内くらいでお互い生息してるはずなのにすれ違いもしないと言うwww

全然他人の初代スリードアはかなり出会うのにwww

  • お互い奥手なんだよー、きっと。
    でもその「知らない人のショートモデル」は案外貴重な素材かもしれないなあ。

  • いつか板金やるときにやろうと温めていたネタでした〜(笑)
    あおいろさんとはチラッとすれ違うこともなく、、「ホントにこの辺にいるのかしら〜?」と思っていたこの頃。
    そろそろオフ会しませんか〜?

  • 今週末、焚火のキャンプでこっちに来るんですよ、彼。
    フットワーク軽い人だから連絡すればオフライン設営できますよ。
    そういえば乗り換えた湊さんの三代目感想も聞いていないなあ。