Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

SSレイド 久々に更新

8 Comments »

つくばーどの企画しているレイドシリーズを、妙高イベントではふたつ開催しました。ひとつは第1回目のDレイド、もうひとつはAレイドで、時間差の集合で参加者が二手に分かれてしまう今回のようなつくばーどでは、有効に仕掛けられることを確かめました。それぞれの結果はレポートをご覧下さい(ただしどちらにも随伴していなくて、中味は大味です)

その一方で、ずっと以前に設営して久しいSレイドSSレイドに、今なお果敢にトライして下さる動きがあって、とてもありがたいです。

 

SSに出した2題は、今のところ本州内では最も西での設営となりました(Sにはもっと西があります)。どうやら有名な場所のようですが、さてどなたか攻略してくれると良いのですが。

8 Responses

Dレイドですが、帰路のルートにも反映可能でしたね。ほぼ混雑もないルート設定(万座→長野原→中之条→渋川)でした。
軽井沢方面に降りた方々は渋滞などで大きく時間ロスしたようですが。

尾道でワッフルが食べたい(謎)

  • 長野原から渋川にかけては僕も走りましたが、狐につままれたような平日コンディションでしたよ。

  • ピンポイントでは見た事無い場所でしたが、なるほどあそこだったかと思う場所がありましたね、しかしあちらのコースを選択する勇気がありませんでした。

    最も西ですか、今の時期が丁度良さそうなとこですね。

  • あちらというのは須坂へ降りる?
    距離は稼げそうですが、快適なペースを作れるかというとちょっと・・・

  • と、遠いなぁ・・・

  • 近そうな人たちに行ってもらって下さいな。そのための桃です。

  • あちらとは、十日町経由です。
    あの時!仕込んだ場所が分かったんです。
    寄り道したら大幅に遅れそうでしたからね。

  • あー、あそこのことですね。いずれ攻略してきて下さい。