Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

高原でもあっついぞぉー

2 Comments »
ほー。アレが噂の・・・

ほー。アレが噂の・・・

爽やかな風を期待してたら、曇天の為か軽井沢ですら
ムシムシしてたわ・・・
ま、でも流石に山の上は爽やかでしたね。

こんな機会でもなきゃ、行く事もなかったと思う
八ッ場ダムも見られたし。

何よりも。のまちゃんが12km超えたのが驚き!
過去のデータ(控えてあるのは2005年以降)
探してみたら1度だけ「15.09km」ってのがあったけど、多分コレは控えた走行距離間違ってる(爆)
それ以外で一番良かった記録は12.55kmでした。
最近は良くても11km台だから、12.2kmってのは
頑張ったねぇ、新月サンが(笑)
私だともっと悪かったと思います(こら、持ち主っ)

2 Responses

実はここに至るバイパスの最初の橋を渡ったあたりに、「丸岩」と呼ばれる量産型ザクのアタマのような形の断崖があるんだけれど、運転席側の頭上になるので意識していないと見えない。
この日しばらくぶりに(つまり試走のときは忘れてた)眺めると、下の方の旧道から見ていたときの三倍くらいでかく見えるようになりました。

  • あ、見ましたよ「丸岩」。
    川原湯温泉駅やダムの工事してるトコ撮った橋の上から。