Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お弁当。

2 Comments »
みっちり生クリーム。

みっちり生クリーム。

新月サンが出かけてた土曜日。
ひとりで実家に行ってきました。
家も大分出来てきて、そろそろ内装工事ですって。

夕飯頂いた後、おねーちゃんが
「風花さん、ケーキあるよ。食べる?持って帰る?」
と言うので「食べるーっ!」と即答したら
←こんなの出てきました。

「この形状って・・・?」と目を白黒させてたら
近くのケーキ屋さんにたまに売っているんだとか。
いろいろなケーキの切れ端が生クリームでデコレートされてるので、中身は全く判らない。
お楽しみ袋みたいなワクワク感がいいわ~
勿論、味も美味しかったですヨ。

2 Responses

でも切り分ければわかるからまあ安心だね。
・・・切り分けたら唐辛子とかミョウガとかか出てきたらこわいけど。

  • 生クリームと香味野菜はあまり組み合わせたくないなぁ・・・
    ちなみに私が食べた方はロールケーキとショートケーキの切れ端で、おねーちゃんと姪っ子が食べた方はかぼちゃのタルトとショートケーキの切れ端が入ってました。