Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

it means they are going

4 Comments »

tb-box1大相撲が始まると中断、プロ野球でも中断、特別番組が入ると時間変更と、序盤からまともに録画ができないふざけた放送ばかりをしやがるので、もうめんどくさいからソフトを買ってきましたよ。

なぜDVDなのかというと、見る方も見る側の都合で、車中泊待機の時間くらいでないと見てる暇がない。運転手がいれば移動中でも後席でリアビジョンモニターで再生できるんですが、さすがに自分で運転していては鑑賞できません。

しかしだ。たった2クールの番組をわざわざ2つのボックスに分割すんなよ。ただでさえ2クールめの放送がずたずたなのに、これじゃ2巻目がいつ出るのかさえわかんないぜ。

4 Responses

毎回、やる気あるのかなあ、という感じのぶった切り方ですよね。

この際です。パーカーを雇って後席で鑑賞しながら移動しましょう。

  • NHK自身が「コレジャナイ感」抱いちゃってるんじゃないでしょうか。
    あれはあれ、これはこれで面白く見てやらないと、このサンダーバードの作り込みなんかは見えてこないのですが。

    先乗り待機の移動指揮所時間はけっこう長いので、移動は運転を楽しむですよ。

  • うひゃ〜、こんなの出てたのか。知らなかった。TVで試聴出来ていないのでレンタルにあるかなあ。

  • 11日に発売されたばかりです。
    いきなりボックス売りなのですけど、そういうスタイルでもレンタル店に出てくるのかな?