Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ちょっと寄り道。

3 Comments »
見事に無くなりました。

見事に無くなりました。

(やっぱり間に合わなかった)シート交換の後。
「まだ明るいから、寄ってみれば?」
と、新月サンが回り道してくれた実家。
先々週解体工事が始まると聞いたので、もう終わっているだろうと思ったけどやっぱり終わってた(笑)
解体前、細かい色々の始末が大変だったそうです。

「これ、ゆーちゃん(姪っ子2号)だと思ってたら、アンタだったわ」と母がくれたのは、セピア色に変わりかけた証明写真。多分、高校受験の願書に使った残りだね。
で。その写真の私と今の姪っ子2号が、すごくよく似てました。
義姉が「ゆーちゃんは風花さんに似てる」って昔から言ってたんだけど、納得してしまったわ。
って事は姪っ子2号のン十年後は、今の私に似てるのか?

3 Responses

その写真を見なくても顔立ちを容易に脳内再現できる俺って・・・
言われてみるとね、家内の弟も当時と変わんないよー。

  • ではここに家族分のゲルを建てたら目立つな(笑)

  • 雷蔵サン♪
    まー、母も〝白黒写真〟ってトコで気づけってば(笑)
    しかも制服全く違うし。

    TA01Wサン♪
    5人ですからねぇ。大きめのゲルなら一つで済むかな?