Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

足回り点検の結果

10 Comments »

右足小指と薬指など三か所が骨折していました。

・・・あれれ?

 

10 Responses

骨折!?
外側3ヶ所もだと、痛そう・・・^^;

  • そらもー痛いっすよー。

  • ナニしたんですか???
    こっちは甥っ子3号が一昨日すっころんで、左手小指の付け根辺りを折りました。
    整形外科でジャージ来たまま処置されちゃって(看護師さんも気づけよって感じ)脱ぐ事が出来なくなってしまい、袖切ったって話。この期におよんで(中学卒業まで一か月)新しいジャージを買う羽目になったおバカちゃん・・・

  • 四十何年にわたるライダーキックの真似のツケ(んなわけねーだな)

  • BLUEらすかるのが、伝染ですかね?
    …ってのは、冗談として、お大事にしてください。

  • か、感染症っすか!?(こえーっ)
    松葉杖が微妙に高さが合わなくてー・・・

  • ホンマに何やらかしてんでっか!?
    やってから24時間くらいは相当痛かったはず・・・
    靴を履いていたら脱ぐときは・・・
    歩く事も厳しいのに運転は・・・
    風呂等もエライ事でっしゃろ・・・
    ん~「要介護認定?級」・・・
    お大事に

  • 直接の原因は5年前に遡り、その時限爆弾がいま来たってやつなんですが、
    いかに秋田美人と言えどもお姫様抱っこして窓から1メートル下のコンクリートの庇に飛び降りてはならんということを、よーく噛み締めております。

  • 「梅の花見」をしゃれ込みながら、BLUEらすかる助手席のシート交換をやりたいのですが、手伝っていただける方・・・

    どうします???シート交換どころでない???

  • いやいや、丸投げの「遭うと労働」でお願いしまするよ。