Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

よっ、二代目!

よっ、二代目! はコメントを受け付けていません

おお、昨年開催された岩手県内ゆるキャラグランプリでチャンピオンになったサーモンくんではありませんか(危うくサロモン、と読んでしまいそうになった)

これでキレっキレの動きをするので、地元の幼稚園児たちには大人気です。というか、宮古市のページにあるデザインよりも実物?の方がまとまりが良いです。写真を撮らせてもらってその場を移動しようとしたら「待て待て」のパフォーマンスが。

すると控室から、双子の妹と言われるみゃこちゃんが現れました。

いやー、この時点では宮古市のゆるキャラが双子だとは知らなかったのよ。しかも二代目だなんて想像もしてなかったよ。朝、焼鮭食ったなんてとても言えないよ(と思ったら、趣味が鮭料理だそうです)

Comments are closed.