Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

根比べ・・・か?

2 Comments »
諦めて全部貼りなおせって・・・

諦めて全部貼りなおせって・・・

午後。洗濯物を取り込みに帰ると、和室の障子に穴(泣)
プロレスか追いかけっこでもしてて、転がった弾みでぶち破った模様。
(手前にぺったんこになった猫テントが落ちてたので)

斜向かいのお宅のお母さんが障子外してカーテン掛けた気持ちがちょっと判る(そこのお宅は男の子3人なので、補修しても補修しても穴を開けられてしまうみたい)
子供は成長する・・・が、猫のオツムは永遠の3歳児なのよっ!

かくなる上は障子テイストのインナーサッシにでもするしかないのかしらん・・・

2 Responses

うちの子育て時代は楽だったですよ。
よく耳にした「障子破り」「ビデオデッキにモノを突っ込む」「柱に爪を立てる」(それはないか)
一切なかった。
そういう僕は三歳のとき、テレビのブラウン管にカッターで「斜めに線を入れた」

  • ほほほ。たび助に比べればまだかわいいもんですけどね。
    ヤツは障子破りの他に、電話の受話器コードを食いちぎり、除湿器を蹴り倒し、洗濯機の給水ホースに穴開けましたから・・・

    実家の姪2号はiMacのCDドライブにナニかを突っ込んで壊しましたヨ。
    そーいやーお姉ちゃんの方もビデオデッキ壊したなぁ・・・