Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

新規コンテンツ 四代目エスクード

7 Comments »

s-IMG_8432登場時には、事前に各方面の知人が素材を提供してくれたことで四代目エスクードの紹介ができましたが、いかんせんろくな試乗をできるわけもなく、ウェブ情報については発展性がないなと思っていました。

すると「気に入ったので買っちゃいました」と、cyber-Kさんが一番乗りしてきました。そういうことならばと、ESCLEVサイトで新規にコンテンツを作成しました。

Quest to 4th escudo

とはいったものの、たいして充実しているわけではありません。そのうちいろいろなユーザーさんが情報を寄せてくださることを期待します。もちろん四代目エスクードのコンテンツなので、2WDモデルのあれこれも扱っていきたいと思います(ああ他力本願)

ちょっと意外な出来事が。

cyber-Kさんに続いて、ふたみさんも4WD仕様の四代目エスクードを購入されましたが、その連絡をいただいた折、ナンバープレートの数字のことに触れていらっしゃいました。ここでその数字を表に出すことはできませんが、実はcyber-Kさんのエスクードと、下一桁がわずかに違う極めて近いナンバーでした。

そういうことってあるんだねえ。

7 Responses

私のつたない文章をきれいに整えていただき感謝です。
画像はもう少しあれば良かったですかねぇ。

ナンバーについては悩みましたよ。
結局前車のパレットと同じナンバーにしたのですが、これは私のラッキーナンバーだそうです。数字占いですが(笑)。

しかし、せっかくエスクードに戻ったことだし、Cyber-Kの「サイバー」のロゴ合わせにしようかと思ったのですが、そのナンバーを取り付けたエスクードを想像しただけで小っ恥ずかしくなってしまい、即却下でした(笑)。

  • こういうコンテンツが果たして役に立つかどうかは何とも言えないんですが、Kさんのリポートが呼び水になって情報が増えればありがたいです。
    何と言っても乗っている人の意見がいちばん頼りになります。
    走り込んだところでまたお願いします(とりあえず3月末の締切りで)

  • 早くSNOWモードが体験出来るといいですねえ(笑)

  • Facebookにてシェアさせて頂きました。

  • 実は、つくばーどのサイト内にもあるんですが、そんなに複数立ち上げてもサンプルが無いんだよねえ。

  • 狼駄さん

    SNOWモード・・・ただでさえ暖かいとこに住んでるのに、暖冬の今年(笑)。

    ならば来い、と言われてもしばらくは動けそうにもありません(涙)。

  • 大丈夫だよ。SIDEKICKさんの話だと、本四架橋越えたら時空の歪みで宮城らしいぞ。