Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

クリスマス♪

2 Comments »
可愛い~♥

可愛い~♥

新月サンの従姉サンのお宅に遊びに行きました。
先月結婚した長女サンのお祝いも渡しそびれてましたのでね。

この長女サンが生まれた時、新月サンはパパよりも先にご対面したんです。なので、次女サン・三女サンよりも(ここのお宅は三姉妹)ちょっとだけ気になってたそうな。
ウチの結婚式の時小学6年生だった長女サン。私と同じ年でお嫁に行き、旦那サンとの年の差が新月サンと私と同じだという(笑)

写真は「風花さんにお土産ね」と、従姉サンが下さったお人形。シリーズでサンタさんとかトナカイとかあるみたいなので、探してみようかな。

2 Responses

うちは家内の弟夫妻に娘さんが二人いるんだけれど、上が霙と同い年、下がさらに二つ若い。
にも拘らず彼女らのテレビや漫画の話がわかる「変なおじさん」で通ってますな。

  • 新月サンからみてここんちの三姉妹はどういう続き柄になるのかと調べたら、ちゃんとあるのね呼び方。「従姪」と言うのだそうな。
    三姉妹から見たうちの義母は海街の〝大船〟の立ち位置(笑)