Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お出かけっ!。

8 Comments »

ジェー・エー・シーのレストランに行ってみました。
着いたのが丁度お昼だったもんで
「申し訳ございませんが、ご予約で席が埋まっておりまして・・・」と丁重にお断りされてしまいましただ(爆)

中はとってもお洒落でした。

中はとってもお洒落でした。

まぁ席がないのでは仕方ないわな。隣でピザを頼む事に。
ここで頼むなら「きのこ」でしょ。
同じの二つ頼んでもしょーもないから、もう一つはマルゲリータ(私が好きなんだ)
ポテトはサルサソース頼んだのに、なぜか出てきたのがハニーマスタード・・・どうも私らの後にオーダーしたテイクアウトのお客さんと入れ違った模様。
おねーさんが「ごめんなさい。サルサソースもお持ちします」って出してくれたので2つの味を楽しめちゃった(笑)
シンプルに塩ふっただけでも美味しいかな。
ピザもポテトも美味しかったです。天気が雨でさえなきゃねー。
生のきのこが買えなかったのが心残りだわ。

キノコピザがいけた♪

キノコピザがいけた♪

8 Responses

って、ピザを食べに行く距離じゃないですけどね(笑)

  • いやいや、ポテトフライを食いに行く距離です(真顔)

  • /・・・まるでなんとか病院だ(きっぱり

  • へー、荒行の人も老いたものだな。

  • TA01Wサン
    ウチよりほんの少し近いっしょ!
    因みにウチの目的はピザや揚げイモではなく「茸」の仕込みでしたぁ(^_^メ)

    雷蔵サン
    そうそう昼飯にチョット牛タンを食いに行く距離ですヨ((+o+)自爆)

    SIDEKICKサン
    あれ、茨城県の「お隣」の県にお住まいでなかったですか?
    「隣」のくくりならウチと同じ(^_^メ)

    返す返すも天気だけが残念(>_<)
    秋の晴天のドライブを期待していたので(-_-;)
    そんなだから帰宅時間が早かったこと(^_^;)

  • あーちっくしょうw
    そりゃ年年歳歳で歳くらい食いますがなー
    それにもう北か西の海峡越える位しかやる事が無いじゃないですかあ(爆)

    新月さん
    追い打ちはやめてーw
    そういやそんな呼ばわり方を自他ともに許してましたねえ(遠い目

  • SIDEKICKサン
    北の海峡を越えるとロシア・・・
    西の海峡超えると台湾・・・
    荒行に拍車がかかる・・・

  • 新月アニキ
    海の上は走れませんぜ・・・って、国内でも船便使わないとな所があったっけ(笑