Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

フォールド?

2 Comments »

都心の某超高層街区の地下深く、人知れず駐車しておくBLUEらすかるやぷらすBLUEは、ときどき職場から脱出して昼寝に使うベースキャンプのようなものなのですが、ごく希にフォールドして移動してしまうことがあるようです。

この日寝過ごして目が覚めると、鬱蒼とした深い森の中にフォールドしており、アカガシやスダジイ、ケヤキやイチョウの巨木に囲まれておりました。さながら野生化した日本庭園・・・

さて、今回は森の中だったから良いようなものの、国会議事堂の中やら東京湾の洋上なんかにフォールドしてたら、ただでは済まないぞ(いや・・・それよりも、最も進入しちゃまずいところにいるんだってば)

2 Responses

koukyoでは?捕まりますよ(笑)
首都高走行中にナビの位置精度がずれたのか、北の丸公園で昼寝?

  • そんなにマジなコメント入れちゃだめだってば。ノリで遊ばなくちゃー。