Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

空中散歩。

2 Comments »
ゆる~ん

ゆる~ん

伊豆のお山から家族で出てくるという友人一家に会う為、お江戸へ。
待ち合わせが、いつも食事に行ったりするもう一件の友人んちだった
ので、早めに出てって、新月サンとサンシャイン水族館に行きました。

さすがに夏休みで混んでるかと思ったら、想像よりは少なめの人出。
まあ暑いからねぇ。
外にある、アシカが下から見られるリング状の水槽。
ここに出されたら、戻れないのか?間の仕切りが閉まってたけど。
ずーと、広くもない輪っかグルグルしててもつまらなそう・・・

今回伊豆の友人一家が上京した理由が「大学の見学」
上の子もうそんなになるのかぁ。
ウチの結婚式の時、まだお母さんのお腹の中にいたのになぁ(笑)
前回会ったのが4年前の2月なので、まだお兄ちゃんも小学生でした。
ここんちのお子の中学生時代、一回も会ってないんだわ。
そりゃー、大きくもなるわな。

2 Responses

オープンキャンパスってやつね。
霙も今週末、友達と連れ立って横浜に行くらしいですが、奴の場合は志望校とは異なるので、大量発生する電気ネズミ見物がバレバレです。

  • そう、オープンキャンパス。「どうせ付き添いで行くなら、家族旅行兼ねちゃえってコトで」と、母(友人)が笑っておりました。