Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

売り言葉に買い言葉

6 Comments »

これも見本そんな車には乗りませんっ」

ものは試しに話をすれば取りつく島もない以前の鼻もひっかけてもらえないありさま。いやいや、いずれ霙が免許取るでしょ? というところへたどり着けません。

「どうせその手のに乗るんだったら、こういうのを探してきなさい」

と、家内は不敵に笑うのですが、あなた5MT乗れるくせにめんどくさがって触ろうともしないじゃん。だいたい4ATものなんてあるわけが・・・

と思ったら88年式で9万キロちょっとの4ATが、なんだって隣町に出ているわけ?

しかしまあこれは、それこそさわらぬ神に祟りなしだろな。

6 Responses

なぜにAW11(笑)
それならGリミテッドで。

  • 角張ったスポーツカーがいいんだって。

  • 仰せの通り探して参りました!となったらどうなるのでしょうね。

    基地にエスブリット・ランナバウトとミッドシップ・ランナバウトが並んでいるのも悪くないかも。

  • なんかみんなして夜逃げでもしそうなラインナップだねえ。

  • 思い出した、いいのありました!
    この時代のアコード/トルネオなら5ナンバーでカクカク形状、そしてそれなりに走る(笑)
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3518769398/index.html?TRCD=200002

  • それでわざわざ名取を見つけ出してくるとは。
    見に行きませんよ。行きませんとも(笑)