Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

見た人いるんだろうか?

8 Comments »

エイプリルフールtopics3 スマホ対応をご要望の皆様へ!

というお報せを昨日、つくばーどサイトで御覧になった人はどれだけいらしたでしょうか。

それを開くと、まあこんなのが出ていたのですが、ここ数年4月1日の面白ページを作っていなかったところへ

「ことしこそは『スマホ対応しました!』的なやつがほしいなあ」

というお茶目なエールが贈られてきて、思い立ちました。で、制作に取り掛かったのが3月31日の23時50分ですよ。さすがにこれくらいのことしかできなかったよ。

しかも、これを見た霰からは

「どこをどう対応したのかわからない」

というマジメールが来るし(とほほ)、

「DXのフォンブレイバーだと玩具っぽいねー。どうして超合金魂の方を使わなかったんですか」

などと霙に突っこまれるし(うちに置いてあるからだよっ)

とーちゃんの苦労は報われません。

 

8 Responses

見ましたよー。
けど娘さんの意見は、ごもっと・・・(おぃ)
毎年楽しみにしてるので、来年もよろしくお願いします(笑)

  • アイデアが浮かべばどうにかなるものの、こういうのはセンスじゃないですか。
    その部分が心許ないので、果たして次回があるかどうか。

  • 見ましたよー!
    日付が変わって見に行ったら、トップページがいつも通りだったので「アレ?」と思いました。
    が、ここをクリックして「そう来たか」と。(笑

  • もう何年もやってなかったんで、まあ忘れ去られてるよなー・・・と、おどおどしてました。
    昔のより規模も小さかったし。

  • 周りは勝手な事ばかり言うなぁw
    俺ならもっと優しい声をかけるね。
    きっとw

  • 絶妙にかっこいいタイミングで、とかね。

  • 見た、見た。
    そして普通にスマホでも充分見れるよこのサイト。
    と、まんまに受け止めた大馬鹿野郎です。

  • あのページくらい簡素化していれば問題ないですが、実はあの文字列でさえスマホだと予定外のフォントサイズになってました。