Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

うみゃ♪

2 Comments »
まぐろンみゃいンみゃいニャー

まぐろンみゃいンみゃいニャー

茨城放浪して、買って帰ったのがマグロ(爆)
(いや、めんたいの切れ子も買ったけどさ)

形がいびつだった〝サク〟なので、ちょっと安かったんだもーん。
その後、蛤(高いっ!)も鯏も素通りして蜆に突進する新月サン。
まぁ、涸沼の蜆は美味しいからいいんだけどね。

最近、上等なお刺身買った時はババにゃんずにも少しだけ(米粒3個くらいの欠片)あげてみるんだけど、おそるおそる舐めた後にしっかり食べるん。さすがに生ものでお腹壊しても可哀想だからそれ以上はあげませんが「え?こんだけ?」って顔で見上げないでくれる?

2 Responses

あそこの蜆は・・・な理由で我が家では絶対に食わないぞ。

  • えー、なにそれ?もう食べちゃったし・・・