Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

予告 第13回Bレイド

11 Comments »

今週末に車いじりイベントがあるし、今頃から書いても開催までに忘れられちゃうんじゃないのか? って気もしますが、第13回Bレイドのルート設定が出来上がりました。写真の通り、茨城県内で開催します。が、くじらの大ちゃんはたぶん、CPには絡んできません(銘板があるんだけど、文字がかすれて読み取れなかったのよ)

当初、大味なルートになるなあと思っていたのですが、それを懸念していた前半のCP設営が、割とうまくできたことでほっとしています。なかなかどうして、まだまだ見せたい変な面白い場所があるものです。あとは、いつ開催するかの設定ですが、できれば5月にと考えております。

これを連休後半に持ち込んでしまっても良いものかどうかは、ちょっと葛藤中。でも6月の第一日曜日には広島県でのつくばーどが固定されているので、やっぱり5月中にやりたいかな・・・

11 Responses

>でも6月の第一日曜日には広島県でのつくばーどが固定されている
固定されてる!?

  • 僕のスケジュールとして、ですよ。
    でもCyber-Kさん観戦に来るって。

  • >観戦に来るって

    あ~ぁ、言っちゃった(笑)
    いや、その、もちろん行くつもりはしてるんですけどね…。
    はっきりと返事してなかったので(汗)。

    それにしても嵐田さんが高知からの射程圏内に来るなんて、これを逃したらあとは無さそうだし…(おぃ)

  • あと1日、休みを確保できたら、高知は無理でも香川くらいは(半端してかえって怒られるぞ)・・・なんですが。
    神戸で拾ってくれれば、百里からフライトで行けるようにもなりましたので、そういうのもまたね。
    んで、主たる話題はBレイドのお話でーす。

  • んー
    陸路計画はあります?
    そこに便乗で考えたいっす。
    前週の週末は松山、福岡の出張で、一足違い(汗
    松山からなら近いのに・・・

    でもお蔭様で代休はGET可能です。

  • こちらは既にビジネス宿も確保してあり、車に関しては座席は埋まっています。
    金曜の夜に出て土曜は寄り道しながら世羅入りします。
    あおいろさんのところだと・・・車は自動的に定員と同じだから、第二ドライバー探して。というわけにはいかないですよね。第一ドライバーと車を探せると良いんだけど。
    んでさ、それより先にBレイドやりたいんですよー(笑)

  • な、なんてこった…(汗
    んー

    出張経費くすねるか。
    いや、松山出張をずらすか。

    むー

    あ、うちは一人です。たぶん。
    ちょっと長距離は鉄兵には無理なので。

    だーれかー

    いーませーんかー

  • あ、Bレイドね(汗
    忘れてた。

    んー

    GWはアタマなら行けると思います。
    後半と8,9の土日は実家帰省と大阪出張でペケ。
    15,16,22,23だと今のところ大丈夫です。
    29も大丈夫ですけど、30は福岡です。

    ああ、なんか忙しいかもしれない気がしてきたぞ。

  • こちらも5月8と9はだめなんですよ。
    22か23日あたりが理想型なんだけれど、その辺で決めちゃうかな・・・

  • あー、その辺良いですねー。

  • よし、じゃあ問題集作るぞ!
    (って、ルート作ったって言ってるくせに、問題できてねーのかよっ)