Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

永年の0

6 Comments »

三巡目こんなポンコツだって、ラインから出たときはバリバリの新車でゼロ距離だったはずなのです。だけど多くの人は、新車を納車したときオドメータもトリップメータもゼロだったという例は稀有かと思われます。かくいう僕もそういう巡りあわせは経験していません。

昨日、ぷらすBLUEがめでたく三巡めに入ったときに給油となり、トリップメータをリセットできました。永年勤続23年めの20万キロです。もっとも、僕は7万キロ台からのカウントですから、自分だけならまだ13万キロも走っていないのですが・・・

 

しかし振り返ってみたら去年の今頃もこいつは仙台に来ていたのでした。どういうわけか冬の始まりになると、BLUEらすかるが入庫しやがるのです。

6 Responses

メーター改ざん(笑)
これで売りに出せば、新車or走行不明車。

  • そりゃ駄目ですよ。各所に点検時シールべたべたと貼られてるから。
    おまけに出自(二次ユーザー)がバレバレすぎだわ。

  • ウチはその「00000」というのはまだ見てないです。
    一周まわってもう少しってところでメーターパネル交換しちゃったので(^_^;)
    残念!!!
    一般ユーザーさんも普通に新車購入時「00000」は無いと思うのですが・・・?

  • こういうのは五桁メーターならではの「たまにめぐってくる」一瞬ですね。
    六桁ではとても次回を見られる気がしません。

  • 昔乗ってたCITYでお目にかかりました。(5桁のメーターだったので)
    のまちゃんで・・・見られるか?あと4万キロ以上走らないといけないけど。

  • うちも最初に見たのはヘリーハンセンの一巡目が終わるときでした。
    っーか、俺ってなんでもかんでもエスクードなんだよねー。