Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

美味しくて暑いよ(笑)

2 Comments »
お肉焼けた?

お肉焼けた?

お肉もメロンも美味しかったです。
ちまちまとずっと食べていたような気がしたら、気のせいではなかったらしく・・・夜乗った体重計が過去最重量を示したといふ(爆)そして殆ど動かない一日だったのに、基礎代謝も過去最高値。なんでじゃろ???

楽しい出来事の後は、なぜかやって来る懐も頭も痛くなる事象。
のまちゃん、明日から入院しますだ(泣)
前にも同じ事があったなーと思ってデータを漁ったら、4年前の同じような頃(その時は7月末)にドレンが詰まって修理に出してました・・・ 多分、今回も同じ状態。

た、垂れるっ

た、垂れるっ

2 Responses

むー、うちの歴代はただの一台もこのトラブルを経験していないんだよねえ。

  • 2回目ですよぉ。
    ドレンづまりだったんで、お掃除してお仕舞いでした。
    なんで詰まるかなぁ???