Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

残り800km

8 Comments »

まるぼうずなんだけれど・・・

いくらなんでもこれはもうだめだよなあ・・・

8 Responses

滑りませんか〜。
梅雨用のインターミディエイトだから大丈夫?(笑)
そういえば、うちのエスクード用のタイヤの連絡まだ来てない。
捜索中か忘れてるのか・・・。
需要がふっじいさんと2人じゃ、廃盤まっしぐらか(笑)

  • そりゃもうずるずるで、やむなく表面が切れているためスペアに回していたやつを履かせましたよ。

  • 気合と根性に少々のイリュージョンで凌げると思います(^_^メ)
    実は私の営業車がこんな状態です(^_^;)

  • これで台風前の大雨の中を走ったのは怖かったですよ。
    今週いっぱい、表面の切れたタイヤが保ってくれれば月曜日には新調です。

  • えっ、あの雨の中を\(◎o◎)/!
    それはまさしくデイビッド・カッパーフィールド級のイリュージョン!!!
    怖いなんてもんじゃなかったのでわ・・・

  • まあすかさず四駆に入れてしまうからフロントががんばってくれましたが、雨降ってなくてもサンペンションだけではどうにもならないごちごちの乗り味になってしまい・・・
    そのサスペンションも、早いとこショックの交換したいんですけどねえ。

  • うちのA/T-Sはスタッドレスの時期も含めて6年11万キロ以上走って先日の車検で残り4㎜でしたよ
    タイヤ交換は来シーズンに先送りでますます215/80R16の需要が・・・

    スペア込みでローテーションしているとはいえ持ち良すぎです

  • このタイヤは28万キロのときに入れたやつで、昨年スペアに回したときが46万キロ。
    スタッドレス時期を除いても15万キロくらい使ってましたかも。
    高速移動多いしねえ。