Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

こちらの故郷は遥かな星です

2 Comments »

seven安達太良サービスエリアの上り線には、ウルトラセブンが待ち構えております。M78星雲の人々の中でも寒さに弱い彼が東北に出張してくれているのはちょっと心配ですが、ことし3月からここに鎮座しています。両サイドの自販機で買い物をすると、ウルトラアイ装着時の変身音や、アイスラッガーを放つ際の「デュワっ」という掛け声を聞かせてくれます。それにしても下り線のティガにはこのような背景パネルはまだ用意されていなくて、これが格の違いですかと感じさせられます(昨日の記事がしおしおとなってしまう)

2 Responses

なんと神々しい立ち姿であることか(拝)。
両脇の自販機もただ背景をプリントするだけではなく、
ビルディング風に装飾されたらまるで特撮セットですね。
もっとも身の丈40メートルでは、
都内だと隠れて見えなくなっちゃいますけど。

先のティガにせよ、なにか呼ばれているような気がする…(笑)。

  • 関越高坂のゼロは都庁を背にして仁王立ちしているらしいですが、親子の顔立ちを考えるに、ゼロってトサカ以外はあんまりとーちゃんに似てないんだよなあと。
    どんなかーちゃんだったのか(セブンも逃げ出す女傑という線で想像してます)、須賀川でウルトラ談義をしましょう!