Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

電車でGO(違っ)

2 Comments »
きゃっ 初めてー♪

きゃっ 初めてー♪

連休の中ほど。新月サンが「電車乗って出かける?」と言うので栃木まで行ってきました。元々夜にお酒を飲む予定だったので全部の移動が電車で。下りのスペーシア初めて乗った(上りは乗ったコトあるの)車窓の眺めは常磐線と大差ないぞ(笑)
で、お目当ては栃木の駅前で開催しているドイツ〝ビール〟祭り。ステージでバンドの演奏もあって、どんなバンドが演ってるのかなーってトコロも興味があったみたいです。

この路線も初めて。

この路線も初めて。

帰りは大宮に向かうので、両毛線で小山に出てから東北本線に乗り換え。新月サンは遠い昔に乗ったそうですが、縁もゆかりもない私は両毛線初めて乗りました。
たまには電車で出かけるのもいいかな。

2 Responses

つまりだ、栃木の駅前のイベントのために鉄道での移動は必須であったと。
車内がごった返していなけりゃ快適でいいものね。

  • 栃木のイベントの後は酒盛りの予定でしたので、どっちにしても車は×でした。
    特急券もホームの予約機で買えたくらいなので、いくらか空きはあったようです。本当は普通列車で行く予定だったのに、二人して寝過ごしたという・・・