Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いよいよです(でも月遅れの新年会なのよ)

いよいよです(でも月遅れの新年会なのよ) はコメントを受け付けていません

天狗の森スカイロッジ2月に入りました。いよいよ次の土曜日、つくばーどin岩間XXⅠ、2014年新年会の開催です。

雪は降るかもしれないし、降らないかもしれない。1月だって「桜が咲いちゃうんじゃないか?」というほど暖かい日があったくらいですから、天候の気まぐれを気にしても仕方がない。それよりも最近の東北は土曜日や日曜日に仕事が絡んでくるケースが多いので、そっちの方が心配です。もっとも、過去に何度か、主催者不在で開いたイベントがあるんですけどね(ほんとの話)

今回、見納めになるエスクード、お披露目になるエスクードなど、参加者間でも節目の時期に重なるようです。第1回目以来(だったよね?)のカレーコンペも行われます。どうせ月遅れなんだから、1週間遅れの豆まきもやりますか?

Comments are closed.