Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ついでにお散歩。

4 Comments »

 

目的は果たしたし、お腹もいっぱい。・・・でもまっすぐ帰るには少し早いよぉ(この時点で午後1時)「何か課題はないの?」という新月サンに、一覧表をひっくり返して「近くには無い」と答える私。帰るのと方向違いなら・・・でも、近くないなぁ(笑)
「まぁ折角だから、三保の松原にでも寄りましょうかね」と、30分くらいのドライブ。

・・・なんだか痛々しい。

初めて来たけど、羽衣の松がこんな状態とは知りませんでした。なんか可哀想・・・。

波打ち際へも行ってみたけど・・・穏やかなのねー。見慣れているのが茨城の海なもんで「・・・ここ湖だっけ?」って気分になってしまいました(笑)

4 Responses

な、なんですかその「一覧表」というのは???
そういうのを持ち歩いているのか?

  • えー・・・と。文字通りSの課題を書き出した表です。ぷらっと出かけた時に、もし近くまで行ったら寄りたいじゃありませんか(笑)そんなワケでのまちゃんに載っけてあります。

  • >文字通りSの課題を書き出した表です。
    Lの課題もやってー、これ苦手なので^^;

  • Lですか?全部判ったんですけど、なかなか行けなくて・・・(笑)