Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

2000本目。

2 Comments »
にゃおーん(猫も吠えたくなるのかな?)

にゃおーん(猫も吠えたくなるのかな?)

「2000個目のブログ、任せるから書いてね」とアニさまから連絡来たのが先月の終わり。
今年〝も〟さぼりまくりで申し訳ございません(滝汗)
1000個目の時と同じようにざっくり計算してみたら、やっぱり私が書いた数って全体の1/3なの。コンスタントに3日に1度ならまだしも5日書いて2週間書かないとか・・・ねぇ。
傍らで見ている新月サンにも「あんた書き癖付けないとすぐ怠けるんだから、ちょこっとした事でも何か書きなされ」と言われてます。
今年も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします。

2 Responses

なわけで、おつかれーっ

  • 17日が満月だったから、撮れれば差し替えようと思っていたのに・・・ 家に戻ってから雲が切れるってどういう事??