Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

久しぶりに。

2 Comments »
今年は何人いるのかと・・・

今年は何人いるのかと・・・

母校の定期演奏会聞きに行ってきました。前回行ったのが2010年だから3年ぶり。その時は、のまちゃんが富士の裾野でプチっっていっちゃったのよねーーー。あれから3年経ったんだ。
今年は無事に行って帰れました(笑)

さてさて。部員、現在24名。一時期よりは増えたねぇ。6割が1年生なんですって。(って事は去年何人だったの・・・?)吹き出しが揃わないのは何とかしましょうねーって感じかな。
賛助がOBや他学部だけじゃなくて、他大学の方も大勢いらっしゃいまして。音楽で繋がった交流の輪だそうな。(後で顧問の先生から聞きました)

2 Responses

どんな演奏プログラムをやるんでしょ?
2時間くらいはやるの?

  • 今年は三部構成でした。第一部はクラシックを2曲。第二部は宇宙旅行をテーマに、組曲「宇宙戦艦ヤマト」やSTAR WARSとか。第三部はポップスでユーミンのひこうき雲、時代劇のテーマソングメドレー、ドキドキ!プリキュア(ダンス付)でした(笑)
    去年は二部構成で、第二部でウルトラ大行進とかビートルズメドレーなんて吹いたみたいです。
    時間はアンコール込で2時間ちょっとですね。