Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

暑いよ~ん。

4 Comments »
好みの味だった♥

好みの味だった♥

汗だくで猫と一緒に扇風機に張り付いて過ごしています。まぁ窓という窓が開いているから、仕事で留守にしている普段よりはマシではないかと・・・
新月サンには「・・・エアコンつけないの?」と言われるんですけどねぇ・・・なんとなくつけそびれて夕方になるのよね。

で、暑いといいながら本日の昼ご飯。あっついラーメン食べてきました。行った事がなかった〝鶏そば〟屋さん。(新月サンがよく前を通るんで、気にはなってたらしいです)餃子まで〝鶏〟餃子と書いてある、鶏出汁のラーメンでした。スッキリサッパリのスープがとっても美味しかった♪「アンタ鶏好きだから、たぶんストライクだろうと思って」と新月サンが笑ってましたヨ。

4 Responses

今日の種山組も、ほぼ全員がラーメンのオーダーでした。(^^;

  • 暑いときは種山の少々ピリ辛なやつがまたいいんだわ。
    といっても、現地の気温が23℃しかなかったんだけど。

  • 齢取るとこんなサッパリ系が良くなるのよ・・・
    暑くて体動かしてないから濃い味系(家系とか豚骨とかetc)は食べたく無かった・・・
    イケました!鳥出汁の醤油ラーメン(中華そば)もありました(^_^)
    でもでも・・・画ヅラで見ても種山のラーメン美味しそう・・・
    さては奥と手前の2点食いか(^_^;)

  • そっか、“ネコ”は豚より鳥の方が良いですよね~(笑)