Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そりゃービックリさ。

4 Comments »

 

四日間しかない貴重な連休、連日連夜熱を出し最終日の5日は朝から発熱・・・     そんなもんで、猫らの抗議も無視して寝ていたら、遠くから複数のサイレンが。「あー、消防のサイレンだなー」などとボーっとしていたら、頭の上で鳴り止んだ「ぇ?」こっそり障子を開けてみたら、ベランダの格子の向こうに赤いクルクル・・・慌てて玄関側の窓を見れば通り一杯にハシゴ車やらレスキュー車やらホース車やら・・・

・・・(不謹慎だけど)滅多に見られないヨ。

我が家の後ろはマンションでして。真裏の棟ではなく、その奥の棟で小火出したらしいのね。消防の無線が丸聞こえでした。まぁ、怪我人はいないみたいし、台所の壁が焦げたくらいだったようですが・・・原因は鍋の空焚きですと。・・・私も気をつけよーっと(汗)

4 Responses

それは大変でした。ここで近火見舞い失礼します。
が、熱を出したって、風邪でもひいたですか? 
うちも霙が数日けほけほやっててちょっと熱を出しました。
お大事に!

  • いえいえ、ビックリした以外は何も被害はございませんのでお気遣いなく(笑)
    >風邪でもひいたですか?
    ええ。休み明けすぐに、いつもお世話になっている近所のお医者さんに行ったら「・・・風邪だネェ」と言われました。おかしいなぁ。鼻水もクシャミも咳も出ないし、喉も痛くないんだけどなぁ??熱なんて滅多に出さないから、だるくて仕方ないです。
    起き上がったり立ち上がったりすると頭の芯がガンガン痛いと話たら、先生は「熱のせいじゃないのかな?」って言うので、義母に「血圧上がってるんじゃないの?」と言われた話をしたら(義母もそこでお世話になっている)「じゃ、念のため測ってみますか」って。
    ・・・上も下も上限MAXはヤバイだろぉアタシ(滝汗)熱のせいだといいんだけどなぁ(涙)
    霙ちゃんは、新しい環境で疲れが出ちゃったのかな?お大事にとお伝え下さい。

  • 新月さんも知っているスパー(笑)に出る道が出来たお陰で、家の前が救急車の通り道になった(苦笑)

    >・・・上も下も上限MAXはヤバイだろぉ
    お酒を控える必要があるかもしれませんね^^;

  • 今、抗生物質飲んでるからお酒NGですぅぅ(泣)
    ・・・そしたらね、体重がちょびーーーっと減った(汗)