Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お引っ越し。

2 Comments »

 

・・・ミモザのな(笑)

穴掘り穴掘り。

陽気も良くなってきたし、花後の剪定も済ませたし。問題は天気でした。「29日に植えに行くよ」と兄には言っておいたのですが、朝起きたら結構風強いじゃん(汗)とりあえずトラックの荷台に寝かせたうえに、括りつけて運びました。

去年の秋だったかな、冬だったかなぁ。枯れちゃったと嘆く母に「鉢がパツパツで可愛そうだから、家のミモザ持ってくるよ」と言ったんだけど、待てなかったらしい。
・・・割り箸くらいの太さのNewミモザがいましたよ(笑)「えー、あげるって言ったじゃない」と言ったら『だって何時まで経っても持ってこないから忘れちゃったのかと思ったんだもんっ』・・・あんな大きいの忘れないってば。毎日見てるのに(汗)

2 Responses

そのうちミモザの森になる!

  • それはそれでいいなー。我が家もこれくらいの庭が欲しい(涎)
    でもうちの母、逆グリーンハンドのケがあるんだよねぇ・・・。