Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

だめっ絶対(ならやるな)

3 Comments »

薬飲んでる時に飲酒しちゃ・・・

かろうじて記憶はあるよ・・・

日曜日に同窓会があって、つくばまで出かけました。
この日にあるって前々から判ってるんだからさぁ、風邪ひくなよアタシ・・・
ものすごーく久しぶりに会った友達もいたのに、話もろくに出来んかった(泣)もぉぉっ何の為にホテル取ったんだよーっ。
最終的に四次会まで行ったそうです。そのころはベッドで死んだように寝てたよ(爆)

最初に病院行ってから一週間以上経つのに未だ完治せず。ずーっと微熱って、地味にしんどいわぁ。実は風邪じゃありませんでしたってオチはないよね(汗)

3 Responses

まあ人のことは言えないんだけれど、体壊したら元も子もないので、飲むか呑むかどっちかにしなさいよ。

  • ダイジョブダイジョブ
    いつもの事サ

  • 雷蔵サン♪
    薬飲まないと喉がつらくて、酒を飲むと体がしんどい・・・ 同窓会の3~4日前から晩酌もしてないんだもん、殊更回りが速い訳よねぇ。

    新月サン♪
    ・・・更に来週の水曜日あたりまで禁酒ですけどナニか。