Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

久慈は遠い音弾く

2 Comments »

まだ53キロもあるわけで。

まあこんなとこから怒鳴ったところで声も音も弾けるだけで届くはずもありません。

それでも

「遠いぞばかやろーっ」

と怒鳴らずにはいられないのであります。

これだけ走ったら、基地まで帰省できる距離ですよ。というか、今回はその基地から走ってきたのですから、ここで有に倍の数字じゃねーか。おまけにアンテナがぼろになっているためにラジオの受信感度も芳しくなく、このあたりだとNHKしか入らない。ここからずーっと、演歌のFM放送しか流れない53キロが続くのでした。

まあまだ春前のドカ雪には至らない時期だそうなので、走りやすい雪道だったのが救いです。仙台市内の放置凍結の方が、よほどタチが悪いです。

 

 

2 Responses

お疲れさまです。
回文とは渋いですね。^^;

R45って、もろにリアス式海岸をなぞるので、距離のわりに時間がかかるんですよねえ…・。
のんびり走る分には楽しいのですが。

  • あー、20日以来、ようやく「回文」のところをかまってくれる人が出てきましたよー(涙)

    45号線は、震災がなかったらDレイドというイベントのステージにするつもりだったんです。
    遠いとかぬかすやつが出てくるだろうから、北から仙台を目指すルートで逆療法を考えていたのですが、その時点で往路の東北道だけでも、もう立派にDレイドにできちゃうという・・・